台湾料理が食べたくて東月隈の「チャイニーズレストラン 巴蜀 (ハショク)」に行ってきました♪

最近あまり外食していなかったので両親がどこかに行きたい様子。

ランチのお誘いをしたら「ディナーがいい・・・」ですって。

はい。それではディナーにしましょう♪

「何食べたい」?

「・・・」

「中華料理。台湾料理でもいいわよ。」

さてこまったわ。
新規開拓したいけどサーチする時間がなーーい。

すると父がネットで調べてくれるって言ってくれたので助かったー。

それで父が選んだお店が四川料理台湾料理のお店「チャイニーズレストラン 巴蜀 」さん。

私も一度行ってみたいと思っていたお店だったのでよかった♪

その日はあいにくの雨。

お店の前に駐車スペースが2台分ありました。
1台分空いてた。よかった。

チャイニーズレストラン 巴蜀さんへ訪問でーす。

台湾料理も食べれるなんてうれしいわねー。

色々頼んでみました。

蝦とチーズの春巻き♪とろとろチーズが美味しいです。

海鮮サラダ♪

蝦団子♪プリップリ♪

エビと野菜の炒め物♪

小籠包♪

牛肉と野菜の炒め物♪
あれ?写真撮り忘れちゃった。(ごめんなさい)

上海風焼きそば♪

台湾ビーフン♪

杏仁豆腐♪
こちらの杏仁豆腐はとってもこだわっていて説明がかいてありました。

黒ゴマ団子♪

どれもこれも美味しかったです。
台湾の味が食べれるのはうれしいですね。

「チャイニーズレストラン 巴蜀 (ハショク)」
092-503-8849
福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3
[昼]11:30〜14:00 (日曜日は夜のみ営業)
[夜]17:00〜21:00 (平日は18:00〜)


関連ランキング:四川料理 | 酒殿駅福岡空港駅須恵駅