グルグル台北♪台湾のサックサクフライドチキン♪「玉林鶏腿大王」♪

西門エリアってずっと探索してみたかったけど行ってないエリア。
日本の渋谷のようなイメージの場所です。
そのエリアに美味しいフライドチキン?!が食べれるお店があるという情報を入手していたので行ってみましたー。

お店の名前は「玉林鶏腿大王」
排骨飯や鶏腿飯が美味しいというお店です。

ご飯や麺の上に揚げた豚肉や鶏肉が乗ってたりするんだけど、ここはプレートを分けて持ってきてくれるので揚げたてサックサクが頂けるんです♪

今回私達は鶏腿飯と排骨麺を注文。
主人は何が来るのやらまったく分からず私の注文にうんうんとうなずいているだけ。ふふふー。

ガッツリ食べたい盛りの学生さんが多いのかなー。

早速お料理が運ばれてきました。
お茶やソース類はセルフサービスです。

持ってきた店員さんがそこにソースがあるから自分で取ってねーって多分言ってくれたんだと思います。言葉分からないけどなんとなく気持ち伝わりました。

すごいセットですねー。すっごーーーく量あります。

麺の方もすごーーい量です。
あまりの量に主人が何を注文したんだーー!!っとすごく驚いていました。

もうちょっと塩気があるとすっごく美味しいチキンなんだけどなー。
このサクサク感たまりません。

ずっと行ってみたかったから食べれて良かったです。
塩こしょう持参で行ったら絶対もっと美味しく食べれると思うなー。

「玉林鶏腿大王」
台北市中華路1段114巷9号
TEL02-2371-4920

★美味しい楽しい懐かしいお得な台湾★