博多阪急〜 めんそーれ 沖縄物産大会 〜 紅芋とマンゴーのかき氷♪

今日は主人が博多駅に買いものに行くというので、私も一緒に行きたい!
連れてってとお願いして一緒に歩いて博多駅へ。

私が行きたい理由は二つ。

①ランチにくんてんの黒豚しゃぶしゃぶのお店で食事がしたい。

博多阪急の沖縄物産展に行ってかき氷を食べたい!

今日の博多駅はとっても人が多い。結婚式の帰りなのか引き出物を持った人がやたら多い。あとスーツケースを持った人も多くてみんな何処から来なさったかねー。

主人の買い物の後ランチして、その後お目当ての沖縄物産展へGO!
前回来た時売り切れだったので今回はどうしてもじゅーしーおにぎりを買いたかったのでおにぎり1個ともずくの天ぷらとぐるくんの天ぷらを1個ずつ買いご満悦。

さて、食後のデザートをとチラシにも写真があったかき氷やさんへ。
チラシでは2種だけの写真でしたが、実際行くと数種類の組み合わせがあり、
私達は紅イモとマンゴーを選びました。

マンゴー大好きー☆
多めに入れてね〜

お兄さん紅芋もマンゴーも盛り盛りでのっけてくれましたー。
やったーー。
何処で食べよう。イートインエリアはお客さんでいっぱいだったので
今日は暖かかったのでアミュの2階テラスに座って仲良くたべました☆
紅芋もマンゴーも美味しい!
また買いに行こうかなぁ。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/digipan/110530krs/index.html