SKIPPY SUPER CHANK & Hero Raspberry Preserve♪

最近の私の朝食はイングリッシュマフィンをカリッと焼いて、SKIPPYのピーナッツバタークラッシュピーナッツ入りとHero社のラズベリージャムをのせて食べるのがお気に入り。

これと一緒にヨーグルトとおいしいミルクがあれば超最高!

前にも紹介したかもしれませんが、このHero社のラズベリージャムがむちゃくちゃ美味しいんです。甘酸っぱさがムッチャちょうどいい♪
他社のラズベリージャムを食べてもあまり、んーーーーーーーーーって感じですがこちらのラズベリージャムを一度食べてから病みつきです。一度買ったお店からなくなってしまって、そのあとずっと捜し求めていたら博多駅地下のジュピターさんで取り扱ってくれたので、オオーーー!神様!っと思わず叫んでしまったほどです。
主人に勧められてピーナッツバターと合わせてみたら、これが見事にマッチするのでびっくり♪
美味しい組み合わせです。

『ジュピター』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/jupiter/