アミュプラザくうてん10F『沖縄リパブリック 談四朗キッチン』でお持ち帰りハーフチキン♪

きゃーー。今夜の夕飯に某有名餃子屋さんのテイクアウトをしようと心に決めていたのに、仕事関係でもたもたしてたら遅くなってしまって買いに行けそうにない。トホホ。

阪急さんに行こうかと思ったんですが、いつも阪急さんでお惣菜買おうと思って行くけど、結局何も買わずに帰ることが多いんですよね。
普段使いなので普通のお惣菜屋さんに比べれば割高だし、特別美味しいわけではないので結局買わずに材料買って自分で作っちゃう。作りたくないからお惣菜買いたかったのに・・・っと思いながらね。

今日は食事を早く終わらせて博多駅に向かわないといけなかったのでテイクアウトのチキンがある沖縄料理のお店を思い出して行ってみることにしました。

お店につくと店先にグリル機械があり、たった1つだけ残ってました。
セーーーフ!

ハーフサイズをオーダーしお家に帰っていただきました。

スタッフィングはガーリックでしょうか。ゴロゴロ入っています。
暑い夏にはもってこいのガーリックチキンです♪

持って帰って食べると人の目を気にせずバリバリむしゃむしゃ食べれるのがいいですよね。餃子じゃなくてよかったかも。

『沖縄リパブリック 談四朗キッチン』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 アミュプラザ くうてん 10F
092-413-5080
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/danshiro/

沖縄リパブリック 談四朗キッチン 沖縄料理 / 博多駅祇園駅