鉄板焼きも美味しいけどラズベリーマカロンが絶品♪季もの鉄板・室

室見川沿いにお洒落で美味しいお肉を食べさせてくれる鉄板焼きのお店があるのご存知ですか。落ち着いた雰囲気のある店内は接待などで利用するのもよさそうなお店です。

主人の記念日に利用させていただいたのですが、お肉すごく美味しかったです。
お肉の印象も強いのですが、私たち夫婦にもっと印象づけたものが、デザートプレートに出して頂いたラズベリーのマカロン
カロンってあまり好きではなくて、本場パリで食べても甘いばかりの印象で美味しいとまで思ったことがそれまでありませんでした。
しかし!こちらのラズベリーカロンに出会って、かなり強い衝撃を受けてしまいました。ラズベリーの甘酸っぱさがマカロンにとっても合うんです。しかも絶妙な組み合わせで美味しいぃぃ。
お肉はあまり食べないので一度しか鉄板焼きとして訪問したことはありませんが、マカロンだけの購入は何度となくあります。

お土産用としても売られているのでマカロンだけ買いに行ってもお店の方もいやな顔一つせず奇麗にラッピングしてくださるんです。

ラズベリー以外のマカロンもありますが、私はラズベリーのみが好きです。

是非一度食べてみてください。
絶対お勧めします。

『季もの鉄板・室』
福岡県福岡市西区大字田字本妙ノ前914-1
092-812-1066
福岡市西区 鉄板焼き料理店 | 季のもの鉄板 室


関連ランキング:鉄板焼き | 次郎丸