初訪問!クリスピークリームドーナッツに撃沈(*´∀`*)

博多駅が3月に新しくオープンしてから連日長蛇の列をなしていたクリスピークリームさん。私の好きではナイ系だと主人から聞いてはいたので並んでまで買う必要はないと思い買うのをずっと見送っていました。

そんな時、ほぼ毎日お店の前を通るのでチラッと見てみると、あれーー今日は4人ぐらいした人がいないーー。
すこし甘いもの食べたい気分だったので冒険してみようとお店に入ってみました。

おぉ見た感じすごく美味しそうじゃないのよー。

色々買いたいところですが、主人から聞いていた“砂糖のように甘いドーナッツ”という言葉が脳裏を走り、4種類購入してみました。

さて、おうちに帰って主人と二人で試食タイムです♪

博多駅を歩いている人ってこの箱を抱えて歩いている人が多いですよねー。
キャー。私もその一人の仲間入りですぅ。


ジャジャーーーン。

ん〜〜〜ん。見た目美味しそうです。
さてさて、少しずつ食べてみること。。。。。

まずは一番おいしいと聞いていたオリジナルグレースから。
・・・・・グゥーー・・・・甘いィィィィイ・・・・。
(この間のたうち回っています(*´∀`*))

それじゃ気を取り直して、店員さんに教えてもらった甘くない系の豆乳ドーナッツを・・・。
・・・・甘くない・・・けど・・・コメントできない。

ほいじゃ次ナッツの乗ったやついくよー。
・・・・・・・ぐひゅーーーーぅ・・・・・・
これは・・・・ドーナッツに殺されるぅぅぅ・・・・
(またのたうち回っています(*´∀`*))

ナッツの下のクリームが超!ド級に甘い!
これを除けば普通に食べれるドーナッツなのに・・・・。


最後のチョコがけのものを・・・・
中にカスターードが入ってるねーーー。
恐る恐る口に入れて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キョーーーーーーェーーーーーー。
これらの食べ物は私への罰ゲームのようにスーパー甘くて撃沈です。
(テーブル叩いて目は涙目状態(*´∀`*))

アメリカのHolyday(ガソリンスタンド)で売っているドーナッツはそんなに甘くなくて私すごく好きだったから(もちろん甘くなさそうなものをえらんだけどね)、もしかしたら・・・?っという期待がすごくあったのよ。
でもねーー、アメリカ人の主人も主人のご両親もクリスピークリームは甘いと言ってたからその言葉が大正解でした。

撃沈ーーーです。


関連ランキング:ドーナツ | 博多駅祇園駅