iPhone5用にcheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー買っちゃいました♪

iPhone5を買って、充電できない環境になってないのでバッテリーで困ったことになった事にはなってないんだけど、やっぱりスマホなので何か動作をすると電池は瞬く間に減っていくでしょ。ドライブしてナビ使いながらなら確実に電池はあっという間よね。

そんな時モバイルバッテリーが大活躍!!
昔買ったのはもう使い物にならないから、今回新しいものを買おうと探してみたら最近は色々あるのね。

手動式充電ができるタイプもかなり気になったけど、今回は大容量というという点に着目して購入しちゃいました。

■cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー

Amazonで購入したらとっても早く商品到着♪
いいね!
早速開けてみましたー。

白いボディーが美しい♪
重さはちょっとあるけど、まあそんなに気にするほどではな無い重さね。

ケースも付いてる♪
いろいろ付属の接続コネクタが入っています。
残念ながらiPhone5用は入っていないのよね。

iPhone5用のケーブルってまだ各メーカーさんから出てないから私はアップルストアで新しいケーブルを買ってバックに入れています。いつでも充電できるようにね。

iPhone5だとフル充電2回ぐらいできるかな。
これで安心です♪