サンデーブランチにぴったり♪ちょっぴり豪華なイングリッシュマフィン♪

日曜日の朝、リッチな気持ちでゆったりと朝食取りたい時ってあるでしょ。

今朝は絶好調にそんな気持ちヾ(❀╹◡╹)ノ゙

主人の大好物であるイングリッシュマフィンを朝買いに行き、油をひいたフライパンにセルクルを置き、その中に玉子をポンっといれ、ジュワーっと音を立てて形よく焼きあがる目玉焼きはなんとも気持ちを高めてくれます。

お皿もちょっとリッチな気持ちになる物を用意。

ベランダにある家庭菜園からルッコラの葉を4枚とり、薄切りにした肩ロースハムと焼いたジョンソンビルソーセージをのせ、カリッと焼いたイングリッシュマフィにとろ〜りとトロけたコストコ購入のチーズが彩りをそえ、五感を刺激する美味しさを想像させる一皿になりました。

最高の日曜の朝、モーニングセットの出来上がりです。

これらをひとまとめにし、イングリッシュマフィンサンドの完成。
大きな大きなサンドになりましたv(*´∀`*)v

いただきまーす。
━(๑→ܫ←)━

うわっ
ヾ(o✪‿✪o)シ

美味しい♪

かなり贅沢なイングリッシュマフィンサンドです。
主人も大満足な顔で食べています。

サンデーブランチにいかがですか。