成田空港の美味しいおすし屋さん『江戸前寿司築地寿司岩』

やっと時差ぼけもおさまり、朝3時、4時から起きることも無くなって普通時間になりつつあります。今回は長かったー。約1ヶ月近く時差ぼけから開放されるまでかかりました。こんな事もあるのね。

やっと落ち着いてきたので主人の実家へ里帰りしたときの美味しいもの紹介をしていこうかと思います。

日本の玄関口である成田空港で最近必ず寄るのがこちらのお寿司屋さん、『築地寿司岩』。日本の食事最後となる成田空港で美味しいお寿司が食べれるなんてうれしい☆
関東にきたら中トロ、大トロははずせないのよね。なので私はセットのお寿司をお願いしました。主人はトロ三昧にするか相当悩んだ結果、私と同じセットに落ち着きました。
主人は大のトロ好き♪お寿司屋さんに行ったらいつもトロ♪トロ♪トロ♪

セットはこんな感じよ。

ヾ(o✪‿✪o)シ

なかなかうれしい内容です♪
大トロより中トロの方が今回美味しかったー。
大満足です。

あと、最近いつも機内に持ち込むのがこちらのかんぴょう巻きと稲荷寿司の『助六』。機内食は苦手でどうしても食べることができないのでいつも持ち込みをしているんです。(航空会社の方、ごめんなさいね)

豪華な感じのする容器です♪

機内での写真なので写りが悪いわね。

ちょっぴり甘いお稲荷さん。落ち着きます♪
かんぴょう巻きも美味しい♪
この助六だけお腹いっぱいになりましたー。

さーアメリカまで長いフライト。
機内で映画三昧だわー。

江戸前寿司築地寿司岩 成田空港店』
千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第1ターミナル 4F
0476-32-5797


関連ランキング:寿司 | 成田空港駅東成田駅