ミネソタツインズスタジアムのレジェンズクラブで野球観戦♪

福岡ではソフトバンクホークス
アメリカではミネソタツインズ!!

ミネソタツインズには西岡選手がメジャー入りしていましたが、怪我による負傷で今年は全然。結局ツインズをやめて日本に帰ってきちゃったそうです。

さて、せっかくアメリカにいったんだからメジャーリーグ観戦はしたいわよね♪

両親に頼んでチケットを取ってもらったんだけど、これが素敵なシートで思わずワオ!レジェンズクラブシートで、かなり洒落たエリアです。
食べ物もスタジアムフードだけじゃなくて本格的に美味しそうなものもあり、すごくテンションあがっちゃいました。


何よりも中がとてもきれい!トイレも並ぶ必要もないし、フードコートもゆったり♪
ご機嫌シートです。
それぞれのシートエリアにバトラーがいて、飲み物や食べ物の注文を聞いて持ってきてくれるサービスもあるの。素敵でしょ。

何食べようかと悩んだ結果、チキンフィンガーズとフライドポテトを注文。
普通にスタジアムフードです。
ホットドック食べるの忘れたーー。

試合は負けちゃったけど、かなりご機嫌シートで大興奮でした。