博多阪急さんで「大村寿司」初めて買ってみました♪

オープンした当初からずっと買おう買おうと思って延び延びになっていた「大村寿司」。今日は突然買いたい衝動に駆られ仕事帰りに大村寿司へ直行。

仕事が終わってから買いに行ったので商品も残りわずか。

大村寿司も最後の1個でした。

あぶなーーーい。買えてよかった。

ディナータイムに早速いただきました。

錦糸卵が鮮やか♪
お味もちょっぴり甘くて椎茸やかんぴょうなんかも入ってて美味しかった。

いつぞや博多阪急さんの大村寿司の前を通っていたら近くにいたお嬢さんが「わーー!大村寿司だーー!」って走って駆け寄っているのを見たとき、「へー有名なお寿司なんだー」って思って、それからずっと食べたいって思ってたんです。

念願かないました。

郷土料理っていいですね。