手羽屋さんのお得ランチ♪今日はアジフライと刺身の定食♪

博多駅筑紫口から歩いて5分程のところにある「手羽屋福岡本店」で久しぶりにランチを頂きたくて伺いました♪

手羽屋さんの前をランチ時間帯に歩くと、開いているときと閉まっているときがあるのでどういった都合でランチ営業しているのかわかりませんが、この日前を通ったらランチ営業されていたので迷いもせず入店してしまいました。

以前はもう一か所手羽屋さんがあったのでそちらではよくお世話になっていましたが、福岡本店さんのみの営業になってからは仕事場からちょっと遠くなったのでランチに伺うなんてできなかったので今回久しぶりで嬉しい☆

ランチはカウンターのみの営業のようで遅く行くと待たないといけないようです。

ランチのメニューは一緒かしら〜。

グランドメニューは、ほぼ一緒のようです。
本日のお薦めのメニューが別にあり、そちらの内容がかなり多い気がしました。

今日はアジフライの気分だったのでアジフライと刺身の定食です。

しばらくすると私のアジフライさんが登場です。

このボリュームすごいですー♪

以前はこの定食を普通に食べていたのでありがたみを感じていませんでしたが
お店を撤退されてからその存在の大きさに気付かされていたので、今回この出会いを感謝したいぐらい。

みてみてー。
このアジフライの大きいこと!

これにお刺身まで付いて♪

なんとリーズナブルなんでしょうか。

私一人では結構な量でしたー。

あー美味しかった♪
また行こうっと。

「長崎馳走 手羽屋 福岡本店」
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6
092-432-8377


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅