白木原のパリを感じるパン屋『ロンブラージュ・ビガレ』"LOMBRAGE BIGARRE"


新しいパン屋さんを見つけるのは楽しいもので、今回口コミの評価のよいこちらのお店へ伺いました。
白木原駅サニー横にあり、とっても便利が良いです。一見フランスパリのカフェのような雰囲気でとっても落ち着けそう。こんなお店が近くにあったらいいのに・・・。

店内に入ると、、!!やっぱりそこはパリの用でとても素敵な店内です♪女性心をくすぐるようなインテリアでパリ好きな私はすぐに気に入ってしまいました。

伺った時間が丁度16時ぐらいだったので売り切れパンが多かったので早めに行けばもっと多くの種類を楽しめそうです。


今回購入したパンは・・・

  • うぐいす豆パン
  • オリーブパン
  • 焼きカレーパン
  • ブルーベリーデニッシュ


パンがパリッとしていて粉のうまみをしっかり味わえる美味しいパンです。
今回のカレーパンは揚げていないタイプで私の好きなタイプ!揚げてないのに外がカリッとしていて食感も良く中のフィリングもうまーい。。焼きカレーパンかなりGOODです!


デニッシュ系が美味しいと評判でしたので買ってみました♪評判通りでと〜っても美味しいかったです。甘すぎずかなりお気に入りになりました。

ランチもこちらで食べれるようなので機会を作って行きたいと思います。

『ロンブラージュ・ビガレ
福岡県大野城市白木原1-7-14
092-582-8819

ロンブラージュ・ビガレ パン / 白木原駅大野城駅下大利駅

昼総合点★★★★ 4.0

ロンブラージュ・ビガレ

食べログ ロンブラージュ・ビガレ

食べログ グルメブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村