ご近所にあってよかった白木原の美味しいパン屋さん支店『ロンブラージュ・ビガレ 大楠店』

週末に白木原にある本店へ行ってからずっとこちらのデニッシュ系のパンが食べたくて仕方ありませんでした。ブログを書いている時にネットで『ロンブラージュビガレ』を検索かけると2店舗表示され、あれ?支店が大楠にあるの?うっそ!ほんとぉ?!ヤったーー!!!喜び勇んで小躍りしながら会社帰りに早速行ってみる事にしました♪

白木原本店のパンを知っているだけに店内にあるパン全てぜーーーんぶをつまんで食べたいぐらい美味しそうなパンがずらっと並んでいました。18時過ぎ入店でしたが主力パンはかろうじて残っていました♪

店内は白木原同様パリっぽい♪

デニッシュ系本当に美味しいです☆フランスパンがとっても気になるのに今回もまた別な物を買ってしまいました。一通り食べた後でないとフランスパンにまで行きつかないかも。


まだまだ食べてみたいパンだらけでした。

『ロンブラージュ・ビガレ 大楠店』
福岡市南区大楠2-10-21
092-526-8844

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店パン / 西鉄平尾駅高宮駅

夜総合点★★★★ 4.0

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店

食べログ ロンブラージュ・ビガレ 大楠店

食べログ グルメブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村