ホテルセントラーザ博多地下にあるお茶の間食堂『喰い気配』でランチ♪

今日は久しぶりにホテルセントラーザ地下にあるお店でランチしようと行ってみました。どんなお店があるのかしら?っと歩いていると何やら面白そうなお店発見。
お茶の間食堂??うん、、ここにしてみましょう。

お茶の間食堂なので下駄箱に靴を入れて『おじゃましまーっす』という気分で入店します。一人だったのでカウンター席に通されました。

久しぶりにフライ系食べたかったので白身魚定食をオーダー。メニューを見ているとワンコインランチもありました。

ワンコインランチはオーダーしてすぐに出てきているようで、私の白身フライは揚げたてが出てくるのか結構時間がかかりました。それでも10分も待っていないと思いますが、一人だと時間が長く感じます。

お待ちかねの白身魚フライさん登場!
おぉ!サックリ揚がった白身魚とタルタルソースが美味しそう!!
モリタルでお願いまーすっていう気分になりそう。

久しぶりのフライ系、最初はサックリを楽しんでおりましたが段々厳しくなってきました。最後にはもういいかなぁっという気に。

お食事は美味しいと思います。私の選んだものが悪かったのでしょう。
今度は別の物を食べに行きたいと思います。

『お茶の間食堂 喰い気配』
福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多 B1F
092-474-2258

お茶の間食堂 喰い気配 居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

喰い気配

食べログ 喰い気配