博多駅グリーンホテル1Fにある『華彩菜でえびわんたん麺』

今日もランチは外食なのでどこで食べようかなぁっと歩いていたら『エビワンタン麺』の文字につられてご入店!!

数年前は毎日ランチはこちらにお邪魔していたので常連扱いで今でも良くして頂いております。最近はあまり訪問できなくてごめんなさいね。でもこちらのお料理は大好きなんです。
たしか・・・こちらは中村学園が経営するお店だったと記憶しております。
専門調理技術者の集まりなんでしょうね。

こちらの坦々麺大好きなんですが、最近年のせいか全部完食出来ないんです。エビワンタンぐらいなら麺が細い分食べれそうなのでオーダーしてみました。

待つ事数分でエビワンタン登場でーす。わーい!煮玉子付いてる〜♪

煮玉子だーーいすき☆

エビワンタンプリプリだー♪

麺もいい感じ☆

あっさりスープでとても美味しかったです。なんとか完食出来ました。
秋限定のようなのでお早めに☆美味しかったー。ご馳走までした。

『華彩菜』
福岡市博多区博多駅中央街3-4 博多グリーンホテル2号館 1F
092-471-0484

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村