ドライフルーツとナッツの卸問屋『上野あめ横 小島屋』さんでいちじくのしっとり系ドライフルーツ♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


上野アメ横小島屋さんで買ったドライフルーツが届きました♪

こちらの店長さんは小島屋3代目で幼いころから美味しいもの大好きで育ったそうなので、この店長さんとても興味あります。

今回購入したものは・・・
トルコ産ドライいちじく 360g 619円
枝付き干しブドウ 200g 672円
ドライメロン 350g 630円

ドライいちじくは初めてで硬いのかと思いきや、中はとてもしっとりしていてとっても美味しいんです♪これはとっても気に入りました。イチジクって栄養価が高いので女性の方は特にいいんですよね。こちらで買ったものでスコーンを早く作りたいなー。ドライメロンのスコーンなんて面白そう。1つ食べてみましたが、始めは・・・?メロン・・・・。次第に段々・・・おぉーーーメローーーーン!面白いドライフルーツです。

ネットで色々調べましたがこちらの商品本当に安ーーーーい!リピ決定です。

イチジクこんなに沢山入って(360g)で619円!もちろん税込です。
枝付き干しブドウも量がすごく多い!!私半分の量で同じぐらいの金額を出して買ってましたもの。良いお店に出会えてよかった。送料を入れても駐車場代とガソリン代と思えば安いものです。

『上野アメ横 小島屋』
東京都台東区上野6-4-8
03-3812-0913

小島屋さんはこちら↓