田主丸のShez Sagaraさんは美味しい♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


PCの写真を整理していたら去年10月に訪問した時の写真が出てきたのでこれは確かまだブログに載せてないかな?という事で今回載せてみました。

こちらのお店はブドウ狩りに行った時に訪問したかったお店で、ずっと行けなくて2010年9月の一人ドライブの時どうしても行きたくなっていったお店です。初めて食べたこちらのパンはとっても美味しくて感動しました。
パンのコンクールで受賞された事もあるようで、受賞商品も販売されていたので私も買って食べてみましたが味がとても繊細で美味しいとしか言いようがありませんでした。

そのパンをどうしても主人に食べさせたくて今回は再訪問です。

とても可愛らしいお店でとても気に入っているお店です。
店内は美味しそうなパンがぞろ〜〜っと揃っています。

どれも本当に美味しそうでこのお店の商品の回りを何周した事か・・・。ホホホ。
どのパンも“美味しそうでしょう〜〜〜”っと言わんばかりに並んでいるんですもの。決めるのに一苦労。

あれもこれも〜〜っと言いながらついつい買いすぎちゃいます。
本当にどれも美味しいパンでした。
暖かくなったらまだドライブしながらパンを買いに行きたいとおもいまーす。

『Chez Sagara 』
福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
0943-73-3680

シェ サガラ

食べログ シェ サガラ