ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 ふわふわブッセのお店☆

会社の先輩が博多阪急に行って買ったから食べてとブッセを頂きました。
お店の名前が分からないので詳細をご紹介出来ませんが、商品のパッケージを見た時にそのお店気になっていたお店!!!っと博多阪急地下をグルグルしている時にスイーツエリア見かけたお店のブッセでした。確か色々な種類のブッセを売っているお店だったと思います。
今回私がもらったのは塩バニラ味♪(ごめんなさい、現在写真調整中です。なぜか写真が縦になってしまって・・)

なかなかのボリュームで食べ応えがありそうな大きさです。


ブッセふっかふか〜。中の潮バニラは面白い組み合わせですがとても美味しい。塩系にバニラのうっすら甘い感じがのっかるなかないユニークで美味しいブッセ。他の味も食べてみたくなりました。