ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 『あごすけ饅頭』 中身ぎっしり回転焼き☆

オープン初日の試食で美味しかったのでずっと買いたかったこちら『あごすけ饅頭』の回転焼きです。博多阪急百貨店の和菓子系スイーツエリアにドーーンとクリア窓のある作業工程を見る事ができるこのお店は存在感も抜群。

今回白あん、黒あん両方買ってみましたよ♪

ぎーーーっしり餡が詰まっていて、餡も甘すぎず美味しい!いいねいいね!甘さ控えめなのがかなり高評価☆天神の有名店もいいけれど、博多のこちらのお店もなかなかですよ。

私は家に帰ってトースターで外をカリッとさせて頂きました♪
うふ。

美味しい☆

あごすけ饅頭』博多阪急
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 博多阪急地下1階
092-461-1381

あごすけ饅頭 博多阪急店たい焼き・大判焼き / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5