ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 訪問4回目 『チョコレートショップ 博多の石畳』

前回はオレンジとチーズの石畳でしたので、今回は別のもを買ってみました。今回の購入品は栗と抹茶!ザ・和って感じですね〜。

どっちが美味しいかしら〜♪楽しみです。

抹茶には黒豆が入っているようですよ。期待しちゃいますねー。

主人と二人で頂まーーす♪まずは抹茶から。うん。甘すぎないこのスイーツは美味しい。中の黒豆がアクセントになっています。
つぎに栗でーす。うん!栗流石に美味しい!くりくりって言いながら食べてるけど、結局マロンケーキだもんね。栗のケーキというよりマロンケーキといった方がスイーツらしい感じがするものね。このケーキはマロンケーキ程甘くなく上品マロンケーキです。オレンジさんの次に好きかも。

なかなか今回の対決は良かった♪マロンさんの勝ち!
残るはあとイチゴのみ♪いひひ〜

『チョコレートショップ 博多の石畳』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 アミュプラザ博多1F
092-431-8484
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/chocolateshop/

チョコレートショップ 博多の石畳 ケーキ / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.5