久しぶりのブログです♪

先週は主人の両親が福岡に来ていたので楽しんでもらおうと主人と二人で試行錯誤しながらレストランを決めたり楽しんでもらう場所を選んだりと頑張りましたよ(#^.^#)

お二人とも中々福岡に出て来れないのでできる限りのことしてあげたいもの。

お二人の好きなモノをカゴに入れてホテルにお届けしたらとっても喜んでくれてね。嬉しかったなぁ。

お母さんが好きだった場所は博多駅の阪急百貨店の地下の食品売り場なんですって。写真すごい数とってました(*´∀`*)

私もその気持ちすっごく分かるなー。私も主人の実家に行ったらスーパーマーケットがとっても楽しいもの。女性の気持ちはみんな一緒ね。美味しいもの大好きだもの。

そんなこんなで両親も無事におうちに帰られ楽しんでくれたか心配ではありますが主人とふたりなんとかがんばれました。

またこれからグルメブロク再開でーす。
宜しくおねがいします。m(__)m