五島の新鮮魚が食べれるお店『馳走やまとや』

博多駅から程よい距離にあるこちらのお店『馳走やまとや』さん。
落ち着いた雰囲気を醸し出したお店は毎日散歩で気になっていたお店でした。
主人と一緒に魚関係のお店にはいけないので、会社の人と一緒に訪問です。

店内はさっぱりとした感じでカウンターで大将が忙しそうにされています。

会社の人と一緒だとあまり食べれないのでお刺身の盛り合わせとごまさばという種類の鯖のごまさばと秋なのでサンマ。あとゴーヤの炒め物とサラダをいただきました。

お刺身ブリブリしてて美味しいです♪
福岡にいると美味しいお魚を食べれるので本当に幸せ。
こちらのお店では五島のお魚がたべれるんですものね。
最高です\(^o^)/

どのお料理を食べても美味しくて、何よりもお魚がすごく新鮮!!店内も騒がしくないので接待で利用するのもいい感じのお店でした。
向かい側に合同庁舎があるのでそちらの方々も利用されているかもしれませんね。

また博多駅近辺で美味しいお魚が食べれるお店を見つけました♪

『馳走やまとや』
福岡市博多区博多駅東2-6-15 やまとやビル
TEL:092-433-7778


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅東比恵駅

馳走 やまとや 魚介・海鮮料理 / 博多駅東比恵駅

夜総合点★★★★ 4.0