雪積もったね♪

昨日からずーっと雪が舞って積もるかしらっとちょっぴり期待しながら
昼前から主人とスノーパーティと題して(なんでも理由つけて飲みたいだけなんだけどね☆)久しぶりにリビングでのーーんびりダラリンっとしながら飲みました。

これは昨日の雪。
外では子供達が大きな雪だるまを作って遊んでいたので私は小さなエンジェルスノーマン。久しぶりに積もりましたね。

東北の豪雪地帯の方には大変申し訳ないぐらいの雪の量。雪ではしゃいでいては本当に申し訳ない気になります。

今日朝起きたらすごい。
外は一面真っ白!

久しぶりに積もりました。

今日は野菜を買いに行く日だったんだけど、この雪では無理ね。
来週までお預けです。

昨日の朝、子宮頸ガンの予防接種の為に病院に行ったから、その帰りに主人との待ち合わせ場所がマックしかなかったのでマクドナルドに寄って朝マックを生まれて初めて買いました。初体験だったのでメニューを見てもピン!っと来なくて店員さんに聞きながらオーダー。ちょっと異国にいるような気持ち。
オーダーしたのはマックグリルドソーセージ。パンケーキのような生地のバンズにソーセージが挟まってるやつね。M(エム)のマークがかわいい。

中のソーセージはあまり好みではないけれどエムマークのパンケーキのようなバンズは気に入りました。中にメープルシロップが入っているなんてすごいわ。これ100円で食べれるなんてビックリ。でもこんなのいつも食べてたら・・・こわい。

うちの主人はもちろん大好物。主人はソーセージマフィンが大好きらしく時々買うんだそうです。ファーストフード好きな人種ですものね。