ちょっと贅沢気分♪手羽屋さんでにぎり鮨ランチ♪

この日のランチは外食しようと思って博多阪急さんの宇都宮焼きそばだったか横手焼きそばだったか、焼きそば系を食べに行こうかと歩き出したものの、ちょうどおすし屋さんの横を通りかかったらやっぱり・・・お寿司食べたい♪

その場で思いついたのが手羽屋さんのお寿司ランチ♪

すぐにお店に向かうとサラリーマンの方が多くいらっしゃいました。

カウンター席でも良かったんだけど、ここのお寿司、1貫が大きいのよね。
大きなお口を存分に開けて食べれるように二人がけの席の半個室状態の席に座りお寿司ランチおねがいまーーす。

相変わらず厨房の料理人さんお料理ができるたびに『唐揚定食あがったよーー』みたいに叫んでいます。その度に仲居さん達はパタパタと早歩きで動きます。

お寿司はカウンター席のところで作業されている板さんが作られるので静かに事が進みます。

私のお寿司よろしくお願いしまーす。

そしてまもなくしてお寿司さん登場♪

ちょっぴり贅沢している気分です。
お仕事している平日ランチはこちらのお寿司食べているだけで大満足。

シャリが大きいので結構お腹いっぱいになるんじゃないかしら。
幸せランチでした。

『長崎馳走 手羽屋 ホテルサンルート店』
福岡市博多区博多駅中央街4-10
092-434-1311

長崎馳走 手羽屋 ホテルサンルート博多店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

お探しの店舗のページはありませんでした