今夜は唐揚げパーティだ♪博多阪急BF1うまいもの市でわか菜 8F九州物産展で大吉

昨日から唐揚げが食べたい♪
ずっと食べたい♪
なぜかしら。

今日から博多阪急さん8F催場で『九州物産展』が開催されています。

そこに唐揚げ専門店『大吉』さんが出店するとの事だったので一日待って大吉さんの唐揚げを買って帰ろうと今日は朝からワクワク(^O^)/

仕事を終えてまたちょっと遅めの帰宅になりましたが急いで博多阪急さんへ駆け込み、今日は水曜日なので新しいお店が出店する日と思い先ずは地下へ。

やっぱりありました!ありました。
思った通り!
地下でもうまいもの市やってます。
唐揚げ屋さんは福岡からの出店の『わか菜』さん。
とりあえず骨付きチキン4個購入♪

そのあとすぐに8階ヘ上がり、大吉を探してウロウロ。
すぐに見つけれなくてフロアー出店マップを見てやっと見つけました。

とりあえずこちらでも4個購入して急いで家に帰ります。

迎えに来てもらった主人の車の中は唐揚げのいい匂い♪
お腹がグゥ〜です。

さてさて唐揚げさんですよ(*^。^*)

手前4個の骨付きが『わか菜』さん。
奥のもも肉が『大吉』さん。

どちらもにんにく醤油系で美味しい☆
わか菜さんの方がちょっとあっさりしていました。
チキンのジューシーさと弾力感はわか菜さん。
味付けのうまさは大吉さんって感じかな。

どちらも同様に美味しい唐揚げです。
是非唐揚げ食べ比べしてみてください。