博多阪急さんで今年も「冬の北海道物産大会」はじまりました♪11月15日まで

昨日の博多駅前の崩落事故。
びっくりしましたねー。

ヘリコプターがバタバタとうるさいなーっと思ったらあんなことが起こってただなんて知らずいたら携帯がいつも聞かない音で鳴るものだから何事かと思ったら避難指示。

近辺の企業や住民の方は心配ですよね。
仕事もできず・・ビルの中にもはいれず・・・。
これからどうなるんでしょうか。時間はかかるでしょうね。

事故の影響で博多近辺は大混乱だったようで停電やらシステンダウンやら。
アミュプラザ博多阪急さんは問題なかったようなのでちょっと安心しました。

そう!その博多阪急さんで今日から15日まで「冬の北海道物産大会」が始まりました。

私が待っていたのがいつも美味しいドーナッツ!!
ゾルさんです。

今年は地下1階での販売のようで朝から張り切って行ってきましたー。

キャー\(^o^)/
キャー\(^o^)/

朝行くと揚げたてがもらえるんです。
揚げたてのドーナッツ!外サクっ!なかフワッフワのドーナッツが頂けるんですよー。

やっぱり美味しい!ブランデーのドーナッツが好きで単品で購入したかったんだけど丁度作ってる最中でした。また夕方行こうかな。

北海道物産展会場ものぞいてきました。
私達夫婦が大好きな「小樽なると屋」さんもいらっしゃってたので半身揚げをもちろん購入です。

あーーー!一人でこれをがぶーーーってかぶりつきたい!!
本当に美味しいんですよー。

他にもいろいろ美味しいものがあるようなので期間中楽しみたいと思います。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/2016/1107hokkaido/index.html