佐賀三瀬の野菜直売所まっちゃんで出来たて豆腐とありた鶏♪

私の好きな温泉が佐賀の三瀬近くにあるので何度も野菜直売所まっちゃんの前は通っていたものの、いつか寄ってみようと思いながら今の今まで行けていませんでした。

GW期間中に寄ったものだからすごい人。
何かお祭りっていうぐらい沢山の人で賑わっていました。

私の目的はお米を買いたかったから。
それとお野菜ね。

お店の中に入るとイートインできる場所が広く設けてあって、唐揚げのお店やらお豆腐のお店などがあり、どれもとっても魅力的。
今回は唐揚げのお店で鶏ご飯と唐揚げのパックと『ありた鶏』のもも揚げを購入。お腹空いてきてたのでついつい買いすぎちゃいます。
写真は家に帰ってトースターで温める前に取った写真。
大きくて美味しそうでしょう。よだれ出そうですぅ。(#^.^#)


ありた鶏ってチキンの味がしっかりして本当に美味しい。
次回もまた買いたい一品です。

あと作りたてのお豆腐♪
まだ温かい♪

しっかりしたお豆腐で美味しかったです。
こんなに楽しい場所ならもっと早く行けばよかった♪

ザル寄せ豆腐や新鮮野菜が待っている!佐賀三瀬のやさい直売所 マッちゃん

『佐賀三瀬野菜直売所まっちゃん』
佐賀市三瀬村杠246−1
0952(56)2705