福岡市内から近い三瀬ドライブ♪美味しいハム(サラミ)サンドが食べたくて『ハムソーセージ工房イブスキ 』

土曜日の午前中に用事を済ませたのでお天気も良いしどこか行きたーーーい!

そうねーー、温泉セットは車に積んだから温泉も行きたいし、美味しい物も食べたいし・・・
どこにしようかな。

そうだ!

三瀬を越えて佐賀市にあるフルーツパーラ行きたい♪
帰りに温泉入って帰ろう♪いいねー。いいねーー。
iPodも持ったし、それじゃ出発だーー!

運転手は私♪
運転大好き♪ドライブ♪ドライブ♪

三瀬に向かっていると、ふと前回GWに来た事を思い出しソーセージが美味しかったねって話てたら・・・口の中が・・・食べたくなった。ほらやっぱりね。食いしん坊の血が騒いじゃった。前回は両親が一緒で主人は殆どリラックして食べれなかったから今回はゆっくり食べたいんだって。ふふ。そりゃそうよね。あの時はごめんね。それにありがとうね。

主人への罪滅ぼしに今回は二人でイスブキさんへ再訪問です。
さすがに13時まわったぐらいでランチ時だからお客さん多いです。

さっき早めのランチでお寿司食べたばかりなので1つのサンドイッチだけオーダー。食べれるかしら・・・。(私結構お腹いっぱいだったの)
主人は食べる気まんまん♪(そんな主人の前でお腹いっぱいとはとても言えない。)

今回はサラミサンドを注文。

ここのハムは本当に美味しい(*^。^*)
パンがまたサックリして美味しいの。
チーズのとろけ具合もいい感じです。

誰かしらさっきまでお腹いっぱいと言っておきながらペロッと半分食べちゃった人。
(ハーーイ!私でーーす)

あまりにも美味しくておかないっぱいだったのに主人より早く食べ終わっちゃいました。あーーー美味しい。三瀬に来たら絶対寄りたくなっちゃう。
三瀬には美味しいお店が他にもあるのにねー。

『ハムソーセージ工房イブスキ』
佐賀県佐賀市三瀬村藤原3796-3
0952-56-2781


関連ランキング:ドイツ料理 | 佐賀市その他

ハムソーセージ工房イブスキドイツ料理 / 佐賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0