糸島のあまおうのどら焼き『伊都きんぐ』さんが博多駅地下にある『博多小径』で販売♪

博多駅地下を歩いていたとき、博多小径の入り口に糸島のあまおうどら焼きという文字が見えたので覗いてみると、以前TVで紹介されていた、あまおう丸ごと入った大きなどら焼きが販売されているではないですか。

糸島まで買いに行くのって結構気合が必要だと思ってのびのびになっていたんだけど、博多駅で販売してくれるならかなり嬉しい☆

早速買ってみましたよん♪

あまおうの入ったどら焼きは3種類あって、あまおうの果肉入りイチゴクリーム、宇治抹茶、塩バニラとどれも美味しそう。
今回は一番人気のイチゴクリーム。
あと、どらきんぐエースというイチゴクリームとイチゴソース、餡と3つの味が重なり合った一品。

楽しみ楽しみ♪

どちらにあまおうが入ってるでしょう?
ふふ。すぐに分かっちゃうわね。
丸ごと一個はいってるから右のほうがこんもり高くなっているので分かるわね。

いちごおっきーーい。

どらきんぐエースちゃんも負けずと美味しそう♪

私はやっぱりあまおう入りの方が断然好きでした。
甘さと果肉がかなりマッチして美味しい♪

これは絶対食べておいてほしいかな。
今度は抹茶と塩バニラに挑戦です♪

期間限定かなー。
お早めにのぞいてみてくださいねー。
糸島まで行かずにこのどらやき食べれるなんてかなりハッピーですよー。

伊都きんぐ|商品一覧あまおう生菓子