美味しかったので今度はランチで訪問♪焼肉多牛さんのビストロ「ルーブーフ (Roue Boeuf)」

先日ディナーでお邪魔した焼肉多牛さんのビストロ「ルーブーフ (Roue Boeuf)」さんに今度はランチでお邪魔しました♪

この日は遅めの夏休みを頂いていたので主人と二人で訪問。

ちょっと早めに着いたのでお店の前で待っていると数組待っているじゃないですか。
えーー!びっくり。

みなさん美味しいお店はよくご存じです。

今日のランチ何食べれるかしら。

博多和牛っ博多の牛?
主人はハンバーグ、私はオムライスを選びました。

ハンバーグはわさび醤油かデミグラスソースが選べます。
どっちがお勧めか尋ねたら「わさび醤油」との事だったので今回はわさび醤油で頂きました。

ランチはサラダとライス付き♪

わさびも本物です♪

出来たてハンバーグ!
ハンバーグジュージューしてますよー。

お味はお味はどうですかー。
主人のGoodマークでました。

私も頂きましたがハンバーグの濃厚な味をわさび醤油がスッキリさせてくれます。
この食べ方ありですねー。美味しい!
博多和牛って美味しいのね。

今度は私のオムライス!

流石ビストロ!本格オムライス!

卵をわりまーーす♪
とろ〜ん♪

オムライスも美味しいです♪

美味しい洋食!特にハンバーグが気に入りました。
やっぱり焼肉屋さんのビストロなだけあってお肉に妥協がありません。
美味しいハンバーグ!また食べたい!

「ルーブーフ (Roue Boeuf)」
092-474-9001
福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-36 シティ15 1F


関連ランキング:ビストロ | 博多駅東比恵駅祇園駅