博多駅で美味しい坦々麺が食べたくて、グリーンホテル2号館1Fの「華彩菜」で肉もやし坦々麺♪

なんだかとっても坦々麺食べたい!!

そうです。

秋になったからでしょうか坦々麺が食べたい衝動に駆られて久しぶりに博多駅グリーンホテル2号館1F「華彩菜」へ行ってみました。ランチに焼米を食べ始める前はよく食べに行ってたのに、最近はとんとお邪魔してなかったのでお店の方に久しぶりねーっと歓迎されてしまいました。

こちらの肉もやし坦々麺はいつ食べても美味しいんです。
安心して食べれるって感じね。
肉もやし坦々麺ファンが多くいらっしゃるようで、周りのお客さんで肉もやし坦々麺を食べてらっしゃる方がかなりの確率でいらっしゃいました。
私のお隣で食べていた女の子は大盛りを頼むほどのファンのようです。

こちらのランチは以前に比べて種類が増えましたー。
でも麺料理が減ったのでそれが残念。
私が好きだった季節限定海老麺や高菜中華麺などが食べれなくなった事。
あっさりした麺もこちらは美味しいのよ♪

リクエストしたら復活してくれるかしら。

博多駅近くで坦々麺たべるならこちらがお勧めです。

「華彩菜 (ハナサイサイ)」
092-471-0484
福岡県福岡市博多区博多駅中央街3-4
博多グリーンホテル2号館 1F


関連ランキング:ダイニングバー | 博多駅祇園駅東比恵駅