今年のハウステンボスイルミネーションもすごい!

先月から始まったハウステンボスのイルミネーション♪

毎年毎年グレードアップし続けているハウステンボスのイルミネーション!
今年はLEDを使用しているので光が鮮やかで去年よりさらにゴージャスに感じます。

今回はどうしても両親に見せてあげたくて平日コテージ予約をして行ってきました。

両親の為にビデオばかり撮ってたから写真全然なくてビデオから切り取ってみました。

毎年見せてあげたいって思ってたんだけどタイミングが難しくてやっといっしょに行けてよかったー。
HTBを日帰りでは年齢的にきついし、そうなるとどうしても宿泊になっちゃうでしょ。宿泊となるとパスポートや食事代を考えると気合いれないと無理だもの。それにあまり寒いと体調壊しちゃうかもしれないという心配もあってまだ寒くなりすぎない時期によし行くぞ!って実行♪本当に嬉しそうにしていたから私たちまで笑顔になりました。

コテージも久しぶりに泊まってすごくリラックスできました。
部屋の前に池が広がってて、すごーーくいい感じ♪

一階にリビング、ミニキッチン、冷蔵庫、お風呂、トイレ。
二階に二部屋。私たちは5人だったので3つのシングルベット、2つのシングルベットの二部屋でした。それぞれの部屋にシンクがあり、トイレが階段上がってすぐに1つあります。

朝温かい紅茶を飲みながら池を眺めたりして素敵でしたよ。

ホテルと違って自分のうちにいるかのようにくつろげて家族みんな大満足だったようで今回はみんな大はしゃぎでした。

食事は色々屋台もでているのでそういう食べ物でもよかったんだけど、夜は母のお気に入りのイタリアン「ピノキオ」でピザとパスタ、翌日のランチはアムステルダムカフェのムール貝とグリルチキン♪

久しぶりにピノキオで食べましたがやっぱり美味しいですね。
母のニコニコ顔を久しぶりにみました。

幸せだー (#^^#)

ハウステンボスおすすめです。