ぐるぐる台湾♪台北グルメ⑪桃園国際空港IMEIフードコートで最後のビーフン♪

飛行場に早く着きすぎちゃったから最後のビーフンを食べにいつものIMEIフードコートに行きました。私たちの出発ターミナルは第一ターミナル。目的のレストランは第二ターミナル。ひたすら歩くと繋がっているので行けるんです♪

IMEIに行くと2つのお店が並んでいます。
前回は右側のお店であまりおいしくなかったから左のお店にしました。

お料理ができたら呼び出されます。
番号言われるけど・・中国語だからなー。

お!たぶん私の番♪

私のビーフンでしたー。
スープ付♪

前食べておいしかったのはやっぱりこっちのお店だったみたい。
左のお店ってインプットしとかなくちゃ。

空港にしては美味しいんです。
本当に米粉好きな私。

主人も少々呆れ気味です。
でもヘルシーなお料理なんですよー。

何と言われようと米粉を食べ続けます!
また台湾に来るぞー。