美味しい台北♪ぐるぐるグルメ旅♪⑧「京鼎楼」のとなりの「伍染玖牛肉麺」で美味しいビーフン♪

お店の隣にある京鼎楼で小籠包を食べた後、今度はビーフン食べたくて「伍染玖牛肉麺」におじゃましました♪美味しい食べ物のはしごー。すごーーく楽しい♪

芸能関係の方も訪問されているようで写真が飾ってあります。

メニューも豊富で日本語のメニューもありますよー。

私達の目的はもちろん焼きビーフン♪
あーうれしい。うれしい♪

お店はとてもきれいで何故か網走刑務所ののれんが・・・。
ふふふ。

焼きビーフンさん登場よ♪

しっかりした食感のビーフン。味もあっさりで美味しい♪
ビーフンをこちらに食べに来て大正解でした!
このビーフン美味しいからさらっと食べれちゃいます。

調子にのってデザートまで食べちゃいました。

杏仁豆腐です♪
この杏仁豆腐も美味しかったなー。
濃厚杏仁です♪

下調べなしでの訪問でしたがかなりヒットでした。

「伍染玖牛肉麺
住所:長春路45号
TEL:(02)2563−3398
営業:11:00〜翌5:00 無休