コストコに行ってきたー。美味しいチーズみつけたよ♪

コストコには結構頻繁に行くけどいつも買うチーズがワックスみたいであまりすきじゃなかったのでサンドイッチに合うアメリカで買うチーズみたいなものが欲しくて探してみると結構あるのね。
それでおいしそうなチーズを2セット買ってみました。
"Finlandia"と"Tillamook"のチーズ

スライス済みなのですごく使いやすそう。
早速"Finlandia"を一枚食べてみました。

美味しい!

濃い味がするのでサンドイッチにいいかも。
溶けやすいみたいなので使いやすそう!
パッケージの写真がすごく美味しそうだったからこんなサンド作るぞ!

お昼のカレーに一枚のせて食べてみたらこれがいい感じにとろけて美味しかったわ。

こっちの"Tillamook"もすごく気になるのよね。
早く食べたいわー。

どちらもスライスされているから便利♪
ジッパー付のパッケージも便利です。


チーズの他にサンドイッチに使うパストラミをブロック買い♪
スーパーでハムを買うと少ししか入ってないのに400円近くするでしょ。
ハム類は塊で買った方が絶対安い!
これ1つ1398円♪

パン作らなくっちゃ♪