今日は小雨の中のプチドライブ♪近場の温泉三瀬まで♪ その②三瀬のハム・ソーセージ屋さんのハムサンド♪

新緑の季節の温泉はいいわねー。

大好きな温泉に行った後は体がぽっかぽか。
お肌もツルツルすべすべです。

さー朝から気持ち良いお風呂入ったし家に帰ろうかー。
お風呂入って目が覚めたので帰りは三瀬越えで帰ることに。

三瀬・・・そば・・・

蕎麦もいいけど、主人はきっとお肉系がいいわね。
そうねー、やっぱり『ハムソーセージ工房イブスキ』さんがいいわね。

車を走らせ10分ぐらいでお店に到着。

お店の前に行くと・・・あれーーー改装したんだー。

ガラス窓で覆われてかっこよくなってる。
これなら雨の日も寒い日も大丈夫ね。

この日は気持ちの良い日だったので私達は外のテラスで頂くことにしました。

何食べようかなぁー。

そうだねー。いつものロースハムサンドにしようかな。
主人はパストラミサンド。

温泉に行く前肉うどん食べてそんなにお腹すいてないから半分持って帰ろうっと。

うわーーおいしそう!!
ここのパンはサイラーのパンらしいので美味しいハムを挟んでパワーアップ!

本当に美味しい♪
何度食べても美味しいサンドでした。

『ハムソーセージ工房イブスキ』
0952-56-2781
佐賀県佐賀市三瀬村藤原3796-3


関連ランキング:ドイツ料理 | 佐賀市その他