お休みの日はマッタリと遅めのブレックファースト♪フォートナムメイソンのドーナッツ♪

もう夏休みに入られた方が多いのかしら。

天神に行っても博多駅に行っても人が多かったし、高速道路も昼間は渋滞してたから帰省や旅行の方が多いのでしょうね。

昨日は天神に出たついでにぶらぶらして、駐車場に戻る前に三越さんのフォートナムメイソンに寄っていつものドーナッツを買って帰りました。

こちらのドーナッツは本当に飽きが来ないので毎日でも買って帰りたいぐらい。

上品な甘さで今の時期は冷たくひやしたレディグレイと一緒に食べるの楽しみの一つなんです。

レディグレイはアールグレーにレモンピールとオレンジピールブレンドされたトワイニングブレンドティー。暑い日にさっぱりとしたものが飲みたいでしょ。だから夏場はレディグレイを煮出して冷蔵庫で冷やして飲むと香りで癒され冷たいので体もクールダウンできてとてもお薦めです。

このアイスティーと一緒に食べるフォートナムメイソンのドーナッツは優雅な気持ちにさせてくれます。

博多駅にもフォートナムメイソンがあるといいんだけどね。
ドーナッツの美味しいお店少なくなったから貴重なお店です。

「FORTNUM&MASON福岡三越店」
092-716 -3801
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店 B2

http://www.fortnumandmason.co.jp/index.html