久しぶり!札幌アゾルのドーナッツ♪生クリームサンドドーナッツは今回初めて♪

この頃ずっと美味しいドーナッツ食べたーーいって言ってる。
福岡の美味しいドーナッツで思い浮かぶのがサザンメイドドーナツ!
でも最近買えないのよねー。

今日は天神に用事があったので三越のFORTNUM & MASONのドーナッツも好きだから帰りに買おうか迷ったんだけど体の調子が悪かったのでまっすぐ家に帰ったの。でもねーー・・・まだドーナッツあきらめられない。

こんな時、阪急にアゾルが来てるといいんだけど・・・

呪文のように念じていたのが通じたのでしょうか、、、博多阪急B1へ降りてボジョレー用のチーズを買って振り向くと輝くドーナッツの山!
あの!あのドーナッツはもしかして!!!

キャーーーやっぱりアゾルだわーー!!!

今回は生クリームがサンドされたバージョンがあるわー。
買わなくちゃ♪買わなくちゃ♪

チーズのお金を払ってすぐさま列に並びます。
ミックスBOXと生クリームサンドを買いましたよー。

これはミックスBOX。
シナモンやトウモロコシ、ホワイトチョコなどどれも美味しいから毎回買っちゃう♪

今回の楽しみは生クリームサンド♪

このアイディアいいわねー。

生クリームもちょっと硬めなのでドーナッツの触感に負けてないから食べやすい♪
これアタリ!!

丁度食べたいなーって思ってたドーナッツ屋さんが来てるなんて相当今日はご機嫌な一日になりました。

26日まで博多阪急さんで出店されているようです。