ヤッター!札幌の美味しいドーナッツ「アゾルA'Zor」さんが博多阪急にいらっしゃってます♪明日まで♪

うふふー。

私の大好きな札幌アゾルのドーナッツが今博多阪急さんの地下にいらっしゃっています。
\(^o^)/

もう毎回待ちきれないっていうぐらい大好き♪

サクふわっの生地でこういう系のドーナッツがお好きな方は一度食べてほしい商品です。
私はこちらのドーナッツを知ってから毎回福岡に来られるのを楽しみにしています。

フォートナムメイソンさんのドーナッツが買えなくなってから美味しいドーナッツが食べれないと嘆いておりましたが、札幌のアゾルさんが時々福岡に来てくださるのでおかげで嘆きもおさまりました(笑)。

私のお気に入りはコーンフレークのもの。コーンフレークのザクザク感とドーナッツ生地のしっとり&ふわ感が対照的で美味しいんです。ただこれは翌日になるとコーンフレークのザクザク感の質が落ちるので買ったその日に食べてしまいた一品です。

ほかのドーナッツは翌日でも美味しいですよ。

今回シンプルなプレーンがとっても美味しく感じたの。
素朴なドーナッツという感じで優しい味。
いつでも食べたいドーナッツです。
主人はこれをアメリカで売りたいって言っています。

次のアゾルさん訪問までドーナッツを大量買いして冷凍しておかなくちゃ。

札幌アゾルの手作りドーナツ