ショックう。お気に入り「フォートナムメイソン」のドーナッツがなくなる!?

用あって天神に行ったついでにいつものドーナッツを買って帰ろうと三越地下二階にある「フォートナムメイソン」に向かう途中、以前「ア・ラ・カンパーニュ」さんがあった地下のソラリア側から三越入り口前店舗の跡に何やらお知らせが貼ってあったので何気に目をやると「フォートナムメイソン」がそちらへ移動となると書いてありました。

えーお店移転するのか・・・

その時はそれぐらいしか思わなかったけれど、お店に入ってプレーンとシナモンドーナッツをお願いしたときに店員さんが申し訳なさそうに私に言うんです。

「お聞きになっているかとは思いますが、移転後ドーナッツ販売がなくなるんです・・・」

えーーーーーーー!!!!!!!!

うそだーーー。うそだーーー。うそだーーーー。

そんなーーー。
ショック。

お気に入りのドーナッツだったのにー。

ドーナッツをなくしてスコーンの種類が増えるとのこと。

もちろんスコーンも好きだけど、福岡で美味しいドーナッツを買う事ができるお店は貴重なのにーーー!

お願いです。考え直してください!

店舗が移転するまでにあと何回ドーナッツ買えるかなー。

あーーショック。ショック。

「FORTNUM&MASON福岡三越店」
092-716 -3801
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店 B2

http://www.fortnumandmason.co.jp/index.html