桜満開!お花見弁当♪

今年の桜はお天気続きで見事に満開!

外で桜を見ながらお弁当食べようかしらと作ってみました。

お弁当箱は先日ディズニーシーで購入したダッフィーのハートウォーミングデイズのお弁当箱と香港ディズニーランドで販売されているジェラトーニのお弁当箱♪

このお弁当箱買った時からお花見用の弁当作ろうって思ってたの♪
うふ♪うふ♪

これが主人用。ディズニーシーで購入したお弁当箱(^^♪

思ったより量が入るのでビックリ(#^.^#)
主人はすごくお腹いっぱいになったといってたので男性でもこのサイズでいいのかも。


これが香港ディズニーランドで売られているジェラトーニのお弁当箱。
ヤフオクで見て即決で購入しちゃったの。

見た目は小さいけれどこちらも結構入ります。
OLさんのお弁当には丁度良いサイズじゃないかしら。


家にある材料でお弁当作ったから豪華ではないけれど、これはこれで新鮮な感じで楽しかった♪お弁当箱に詰めるだけで気分が上がる〜〜〜\(^o^)/

結局お弁当は家で食べて後から歩いて桜を見に行きました〜。
ハハハ。

今日はどこでも桜の下で大盛り上がりでしょうねー。