輸入食品店ジュピターさんでみつけたフレーバーアマニオイル(レモンとオレンジ)がお気に入り

こんにちは。

猛暑も随分と落ち着いてきたようで過ごしやすくなりましたね。

 

暑さと湿気に弱い私は夏は家からあまり出たくないので外食をすることが少なくなりってしまいました。暑いと食欲もなくなっちゃって冷製のものを好んで食べてしまいます。

 

そんなとき、ジュビターさんで見つけたこちらのフレーバーアマニオイルが今年は大活躍でした。

 

f:id:Shinycat:20190823115910j:plain

カッペリーニやおそうめん、お蕎麦などにトマトやバジルなどトッピングしてこのフレーバーアマニオイルとピンクソルトで味付けするだけで美味しい冷製パスタに大変身♪

 

お豆腐にこのオイルと塩で食べても美味しいので使い方はいろいろ。

コンソメ味にオレンジフレーバーオイルの相性もよかったのでコンソメスープで湯がいたパスタでサラダパスタを作っても美味しかったです。

 

こちらのイタリア産有機フレーバーアマニオイルはお料理を豊かにしてくれる一品です。

 

www.jupiter-coffee.com