平日のホテルバイキングって素敵♪「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」でランチビュッフェ

ずっと憧れていた平日のホテルビュッフェ♪

こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
毎日仕事をしていたら平日のホテルランチなんて夢のまた夢。

仕事を辞めた今、少しずつ自分の時間を作りつつあります。

さて、この日は母と主人3人で「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」にある「メインダイニング カバーナ」でランチビュッフェです。

1週間前ぐらいに予約をしていたので窓側の席を用意してくださっていました。

丁度この日はRKBの生放送が行われるようでロビーフロアーは関係者でバタバタしていました。

「メインダイニング カバーナ」さんは5F。ロビーフロアーが4Fなのですぐ上です。

こちらはメインが1品選べるスタイルで5種類の中から選びます。

MAIN DINING CABANA (メインダイニング カバーナ)|ザ マーカススクエア 福岡

追加料金を払えばさらに良いメインディッシュを選ぶことができます。

今回選んだものは、緑竹とあおさのオイルパスタ、本日の鮮魚、赤村豚のグリルです。
本日の鮮魚はこの日真鯛でした。

ビュッフェですもの張り切って食べますよー。

周りを見渡すとほぼ女性。男性客は主人を含め3名しか見かけませんでした。

お料理は女性客に合わせて野菜料理が多かったように思います。

ごぼうのムースやトウモロコシのムースなどちょっと変わった料理もあってかなり美味しいです。

主人が感激していたのがオリーブがあったこと。
ビュッフェでオリーブが取り放題状態だなんて未だ見たことがないと絶賛していました。ハハハ。

本日の鮮魚です。

赤村豚のグリルです。

オイルパスタです。

どれもお洒落に盛り付けされて味もとても美味しかったです。
こちらにトーストされたバゲットが付きます。

テーブルの上にあったオリーブオイルはこのためだったのね。

まだまだ食べますよー。

結構お腹が満足してきましたー。

今度はデザート

沢山の種類ではないけれど、食後に頂くには丁度良いサイズと量です。
紅茶もあったのでアールグレーと一緒にデザートを頂きました。

フルーツまで食べちゃおうっと。

フーーー。
かなりお腹いっぱい!
これはお得なホテルランチビュッフェですね。

また機会を作って来なくちゃ♪

アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ メインダイニング カバーナ」


関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 桜坂駅六本松駅