680円のランチ達『長崎馳走 手羽屋ホテルサンルート店』

ブログランキングに登録しています♪
1日1回よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


久しぶりに手羽屋さんのランチに行きました。
今日は何にしようかしら〜っと悩んでいると通常メニューとは別の当店お勧め『小エビ天丼』というものがとっても気になりどんな丼だろう?と会社の同僚と議論しながら結局お勧めランチに決定しました。

他の同僚はロースカツ定食と天ぷら定食、海鮮チラシ定食を選択。
どんなものが出てきますかお楽しみです。

小エビ天というからには小さなエビのかき揚げを想像しておりましたが・・・・!!!!正体はこちら〜〜〜〜〜〜。

凄い量です。小エビ?????いいえ細身ではあるけれど立派なエビさんでしたよ。

ロースカツ定食も結構ボリュームがあります。

天ぷら定食の内容がちょっと寂しい感じで、エビはおらず青魚系の天ぷらが入っており、青魚食べれない同僚はブーーブーー文句を言いぱなし。小エビ丼のエビを数本分けてあげました。


そういえば海鮮ちらし定食も豪華な盛り具合でこちらも美味しそうでした。次回はこっちにしてみようかしら。

豪華な物、そうでない物と有りましたが全て680円の定食達です♪とっても安くて美味しいのでまた訪問させていただきマーース。
こちらのお店、カウンター席以外個室なのがいいですよー。

『長崎馳走手羽屋ホテルサンルート店』
福岡市博多区博多駅中央街4-10 ホテルサンルート博多 2F
092-433-4111

お探しの店舗のページはありませんでした