ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 福岡Walker×博多阪急コラボ企画グルメステージ『パティスリーマドレ』 幸せのオリーブプリン♪

またまた行っちゃいました♪福岡Walker×博多阪急コラボ企画グルメステージのプリン対決☆一通りぐるぐる〜っと回って、ん!なに!?
緑色したプリンを見て、抹茶プリンかしら?っと良くタグを読んでみると“幸せのオリーブプリン”っと書いてあります。幸せのオリーーブプリン!!
地震災害や近所でのご不幸事などで気分がとっても沈んでおりましたので幸せになりたくて思わず買ってしまいました。
オリーブでプリン?!!!

帰る間旦那とどんな味がするんだろうかと議論を交わし、帰って即効で頂きました。

早速頂きマーース。
ひと口目、、、、ん〜〜〜、、、、、特に変わった感じではなく甘め控えめ美味しいバニラプリン。
オリーブの青い感じの匂いはまーーったくありません。

主人とオリーーブ感じないね〜っと一口目食べ終わって話している間に口から鼻にかすかにオリーブの香りがぁ☆おぉ!オリ〜ブを今感じた感じた!!

オリーーーブ!ではなくオリ〜〜ブっていう感じかしら。

面白いプリンですが美味しかったですよ。

この企画も4/5まで。明日は何か違うものを買って帰ろうかしら☆

福岡Walker×博多阪急コラボ企画 グルメステージ『博多阪急
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 1階メディアステージ1
(092)461-1381
イベント期間:3/30〜4/5
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/gstage.html

『パティスリーマドレ』
福岡市南区若久1-32-16 アベニュー若久1F
092-400-6511
月〜日:AM10:00〜PM8:00

パティスリー マドレ ケーキ / 大橋)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

お探しの店舗のページはありませんでした