ぐるぐるお散歩 〜大橋〜 ワイン角打ち『ぶどうの雫chocochoco』 グラスワイン♪

食べログコメントを見てずっと行きたかったお店です。

家から大橋まで歩けるかしら??
今日は運動もしていないので歩こう!!

という事で主人と二人で大橋まで歩いてみる事にしました。
どの道が一番最短ルートかiPhoneで地図を見ながら行ってみたら思っていたより距離がなく楽々お店に到着。
少しだけワインを飲みたい気分だったので丁度好さそう。
さー中に入ってみましょう♪

中に入ると綺麗にディスプレイされたワインボトルが印象的でカウンターでは女性客がそれぞれ一人で来られているようでワインを楽しんでいらっしゃいました。

私達はその邪魔をしないようテーブル席へと着き、早速好みのワインを告げ持ってきてもらいました。
私は赤ワインを頂き、主人は白ワインを2杯。

メニューを見ると全部手書きの絵が添えられておりとってもかわいいんです。
マスターが自ら作られたというメニューは温かい気持ちにさせてくれます。まるで絵本のように描かれているのでそのまま家で飾りたい程です。

食べ物を少しオーダしてみました。
トマトと生ハムのミルフィーユ(バジルソース)とチーズの盛り合わせです。
それぞれ350円ぐらいだったかしら。とっても安いんです。

このトマトと生ハムすごく美味しい☆
シンプルなんだけど美味しい☆

チーズも少しの量を数種類盛ってある盛り合わせで二人だと丁度良い量です
今回ディナー後の訪問だったのでお料理は少しだけでしたが、次回は絶対お料理も色々食べていたいです。

また良いお店に出会えました♪

『ぶどうの雫ChocoChocoワイン角打』
福岡県福岡市南区大橋1-22-16
092-511-6639
[火〜土] 17:00〜翌2:00(L.O.1:30) 
[日] 17:00〜24:00(L.O.23:30)
[月] 定休日

ぶどうの雫chocochocoワイン角打 ワインバー / 大橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


お探しの店舗のページはありませんでした