お得な七夕♪日航ホテル福岡の北海道フェア

今日は朝から雨・・・。
七夕だというのにね。
しかし夕方にはその雨もあがって濡れずにすんでよかった。

七夕前夜、主人が突然『明日何したい?』っと私に尋ねるので、私は???『なんで?』っと聞くと、主人が『だって明日は七夕でしょ☆』っとニッコリ。

あら!?そうだったわね。

日本人でさえ忘れがちなのに、外国人の主人がちゃんと覚えているなんて、、、失礼しました。

さて、それじゃ何か考えなくちゃね。っとそれからネットで色々検索してみるとハロウィンパーティ程ではないけれど、パーティやら七夕限定ドリンクなどのイベントがホテル等で開催されるようで、今回は日航ホテル福岡の北海道フェアはどうかしらっと考えていました。

7/7七夕限定、浴衣で行くと50%OFF。
これはかなり魅力的。\(◎o◎)/!

日航ホテルは大好きな場所。浴衣で行ったら最高クール♪
しかも美味しいお料理が半額!!

仕事が早く終われば行こうねと主人と約束して、当日なんとか仕事も早く終わることができたのでダーーーッシュでうちに帰って主人に浴衣を着せて、私もドタバタ髪をセット+浴衣を着てタクシー飛ばして日航ホテルへ♪

レストラン『セリーナ』で北海道フェアが開催されています。
40種類のお料理が食べ放題♪

さてがんばって浴衣で食べますよー。

北海道ですもの、もちろんカニさんありまーす♪

日航ホテルさんお料理美味しい♪
最近バイキングよく食べてるけど、かなり上位ですよ。

バイキング料理ってあまり美味しくないイメージですが、こちらは素材もしっかりしているし味も良いです。

私のお気に入りは海鮮ちらし(^O^)/
海鮮というだけあって中にもしっかり入っていました。
石狩鍋も美味しかったな。

デザートも充実していました。
夕張メロンソフトクリームもあります。

カレー以外のもの全部制覇したような気がします。
今回は相当食べました♪
鉄板焼きの烏賊やホタテも美味しかった★

ホテルのロビーで笹の飾りつけがあったので、短冊に二人で願い事を書いて笹につけました♪なんとも今年は風情があっていいですね。これも節電のおかげ?!かしら。

ホテル日航福岡』
福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 
TEL.092-482-1111
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/index.html

セリーナ カフェ / 祇園駅博多駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5