天神までお散歩♪バルヴィータ(BarVita)さんに隣接しているリトルナポリさんでピザピザ♪

最近暖かい日やら寒い日やら目まぐるしく気温が変わるので身体の調子がどうもよくありません。

しかも花粉がすごく飛んでるせいか目も変だし・・。

この季節は気分的にも辛いですぅ。

先日お天気も良く暖かかったので主人と二人天神までお散歩してきたんですが、折角天神までいくならピザ食べたい!なんて言い出す主人。

そっか。

私はなんでもよい気分だったのでもちろんピザOK!

久しぶりにバルヴィータさんに隣接しているリトルナポリさんへ。

いつものカウンター席に座ってピザの注文ができるか尋ねると17時からなんですとあっさり言われ、時計を見ると16時半。

あと30分なら飲んで待ってるかなっと思ったのがいけなかった。
もちろん飲んで待つのはいいんです。
いいんですけどね。。。

待っている間に私2杯のシャンパンとホットワインを注文。

ピザはいつものカプリチョーザに辛いサラミ追加。


一緒に写ってるのはホットワイン

主人はピザの登場に大喜び\(^o^)/

いつも美味しいピザをありがとうございます。
本当に美味しい。

生地も美味しいしチーズがまた美味しい!

私は2スライスだけ頂き、あとは主人が一人で食べちゃった。

待っている間主人も飲んでたんだけど、、、その間ちょっと寒いって思ってたんだって。
寒かったらジャケット着ておけばよかったのに着なかったものだから帰ったら風邪ひいちゃってた。

あーあ。

皆様この時期お散歩する際は汗にはくれぐれも用心ください。